◆「社会の裏側!」67……次世代電力計 「スマートメーター」の電磁波が、 なぜこれだけも重大な影響を 与えるのだろう。 その具体的な数値をお伝えしよう!



次世代電力計「スマートメーター」の
電磁波が、なぜこれだけも重大な影響を
与えるのだろう。その具体的な数値を
お伝えしよう!



◆「社会の裏側!」67


 ~外国で「健康被害」による反対運動が起こっている事実と、個人情報の
   漏洩問題とは~

山田博士・著





(685円です)

※PDF版の場合は、下記へご連絡下さい。
 送金情報をお送りします(プラス200円です)。
 ただ、なるべくなら、上記のアマゾンでお願いします。
 事務局→ http://goo.gl/t12Yx








やあ、こんにちは。
山田博士(ひろし)です。
お元気でしたか!

今日もまたお逢いしましたね。
嬉しいです。
 
地球という星を平和にしたい。
そして子どもたちの頬(ほほ)に流れる涙をストップさせたい。
ぼくはいつもそれを望んでいます。

そのために、「食べもの」が人を180度変え、家族を変え、
文明を変え、歴史を変えてきた、重い事実を、
ぜひ知ってほしい……。







★概要

ぼくは、この「スマートメーター」の問題点としては、現時点では
大きく三つ挙げられるかな、と思っています。

一つは、ご存じ電磁波の問題。
二つは、悲惨な火事を引き起こす問題。
三つは、大切な個人情報漏洩(ろうえい)の問題。

一番最初の問題として、以前にも、スマホやケータイの電磁波につ
いて述べたことがありますが、この「スマートメーター」も、けっ
してそれに劣らない問題が控えております。

そしてその電磁波による健康被害のため、事実、諸外国では、この
「スマートメーター」の設置反対運動が起きているわけですね。

火の無い所に煙は立ちません。

★★★

日本では、なんともノンビリしたもの。

なにしろ、この「スマートメーター」の名前自体、ポピュラーにな
っていないほど、マスコミはこの現実を巧妙に隠蔽(いんぺい)し
てきました。

海外では、健康被害が多発しております。

それに、大手電力会社10社たちは、この通信機能がついた次世代
電力計「スマートメーター」を、なんと、2024年度末までに管
内のすべての家庭に設置するという計画をまとめました。

国民がこの本質に気づく前に、超スピードで設置してしまえ……と
いうことでしょうか。

★★★

原発のときと、同じ構図ですよね。

あのときも、国民の大部分の人たちは、原発?まあ、火力発電所の
ようなものじゃないの?……なんてノンビリしている間に、この狭
い日本列島に52基も作られてしまったのでしたね。

そして気づいたときは、あのフクシマが起こり、みんなあわてふた
めいたわけです。

いったん出来てしまったものは、そうそう元の状態に戻すことはで
きません。
大きなエネルギーが必要になります。
だって、そこで働き、暮らす人も出てきますからね。

★★★

だから今回も、企業たちは、国民になるべくこれの実態を知らせな
いように仕向け、「アッという間に」、全家庭にこの「スマートメー
ター」を設置してしまおうとしているわけなんですね。

電力会社10社は、そのため、当初決めていたこの「スマートメー
ター」設置の計画を、かなり前倒しでいま進めております。

でも、こんなもの、ぼくたち国民は誰も電力会社様にお願いした覚
えはございませぬ。

ぜひ、本書をご覧下さい。
そして、「社会の裏側!」をのぞいてみて下さい。
あなたの行動を、期待しています。




★目次

★(第1章)

一般家庭には、生まれたばかりの赤ちゃんも、乳児も、幼児も、ご
老人も、病人も、それに一番大切な「あなた自身」もいますよね。
その場所へ、強制的に、「強烈な電磁波の発生源」が設置される。
あなた、これ、なんとも思いませんか……

★(第2章)

大手電力会社10社たちは、この通信機能がついた次世代電力計
「スマートメーター」を、なんと、2024年度末までに管内のす
べての家庭に設置するという計画をまとめたのです……

★(第3章)

ぼくは、この「スマートメーター」の問題点としては、現時点では
次の三つが挙げられるかな、と思っています。でも、このどれを見
ても深刻な内容ばかり。それなのに、日本では、なんともノンビリ
したもので……

★(第4章)

「スマートメーター」から、これだけの電磁波が出ています。その
具体的な数値をぜひご覧下さい。そして、日本の「安全限界値」が
カナダやアメリカと比べていかに高いのか。それなのに、外国と同
様に「スマートメーター」を全家庭に広げるとはいったい……

★(第5章)

火災の問題も、馬鹿にできません。と言うのは、実際、このために
死者まで出ていて提訴問題にまで発展しているわけですね。そのほ
か個人情報の問題もあります。それは……

★「社会の裏側!」シリーズの既刊本案内






(685円です)

※PDF版の場合は、下記へご連絡下さい。
 送金情報をお送りします(プラス200円です)。
 ただ、なるべくなら、上記のアマゾンでお願いします。
 事務局→ http://goo.gl/t12Yx