◆「社会の裏側!」29……治験。ネットの求人欄で、「とくに日本人」を募集するアメリカでの実態!



治験。ネットの求人欄で、「とくに日本人」を募集するアメリカでの実態!


◆「社会の裏側!」29

 ~日本人ばかりをかき集める「専門会社」が存在するとは。そしてそこに委託して
  いる製薬企業名とは~


山田博士・著




          (685円です)             
         
※PDF版の場合は、希望の巻を下記までご連絡下さい。
 プラス200円ですが、送金情報をお送りします。
 ただ、できれば、上記のアマゾンでお願いします。
  事務局→ http://goo.gl/t12Yx    








やあ、こんにちは。
山田博士(ひろし)です。
お元気でしたか!

今日もまたお逢いしましたね。
嬉しいです。
 
地球という星を平和にしたい。
そして子どもたちの頬(ほほ)に流れる涙をストップさせたい。
ぼくはいつもそれを望んでいます。

そのために、「食べもの」が人を180度変え、家族を変え、
文明を変え、歴史を変えてきた、重い事実を、
ぜひ知ってほしい……。






★本書の概要

そう、現在、「治験」の実態が、なんとも凄まじい状態になってお
ります。そしてそれらについては、すでに多くのかたが、じつは
「体験されて」います。いや、実際にあなたがこの「治験」をされ
た……というのじゃなく、あなたのメールの受信箱に、この「治
験」をしませんか……というメールが頻繁に届いているという意味
で……。

この治験。

具体的に言いますと、「通い3回 + 3泊4日1回 + 通い5回 +
通い8回+ 2泊3日1回 + 通い6回」で、謝礼金として45万
円(4450ドル)もらえるのです!

★★★

お、あなた食指(しょくし)を動かしましたね(笑)。ダ、ダメですよ。
あなたのその大切な心と体を破壊して、何が「たったの45万円」
なんです?

とくにアメリカにいる日本人を対象に、この「治験」が大々的に募
集されていると言われています。これには驚きました。そして、薬
剤企業からその依頼を受けて、「治験」という名の下に、日本人を
かき集める「専門の会社」までが存在するわけなんですね。

この卑怯な方法で、日本人を「求人」している会社の名前は……(
本書で述べました))。その企業のホームページを見ましたら、「我
々のパートナー」のメニュに、いくつかの薬剤企業の名前が掲載さ
れているんですね。あなたの知っている薬剤企業ばかり。

★★★

いかにいい報酬であっても、あなたの「いのちのお値段」は、そん
なものじゃない。ぜひ本書を真ん中に置いて、身近の薬剤の内容に
思いを馳せて下さい。そして、自分のいのちは自分で守るという信
念を、改めてお持ちいただければと思っております。

いままでに発刊したほかの「社会の裏側!」シリーズも、どうぞお
楽しみ下さい。楽しい文体が人気のようですよ。お楽しみに!



★目次

★(第1章)

医師不足と言われますが、それは地方や特定の診療科の話でして、
大都市では医者はダブ余りで客の奪い合いなんですね。そのために
政府や企業たちが何をもくろんでいるかと言えば……

★(第2章)

治験とは、簡単に言えば「人体実験」のことです。ところが、あな
たもすでにその環境の中にあるわけですね。なぜかと言えば……

★(第3章)

とくにアメリカにいる「日本人」を対象に、この「治験」が大々的
に募集されていると言われます。そんなことが許されますか。そして、
日本人を集める「専門会社」まである……

★(第4章)

一度でもコンタクトを取ると、メールが頻繁に届きますが、その中
には、「若い女性の方募集中!」というものもありました。なぜな
ら……



          (685円です)             
         
※PDF版の場合は、希望の巻を下記までご連絡下さい。
 プラス200円ですが、送金情報をお送りします。
 ただ、できれば、上記のアマゾンでお願いします。
  事務局→ http://goo.gl/t12Yx